リロ
  • Author:リロ
  •  2006年7月1日生まれ
    ロングコートチワワ 
    フォーンの 女の子よ

    よろしくね~~~
  • RSS
チワワのリロ日記 
プロフィール

リロ

Author:リロ
 2006年7月1日生まれ
ロングコートチワワ 
フォーンの 女の子よ

よろしくね~~~


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


フリーエリア


フリーエリア

人気blogランキングへ FC2アフィリエイト インフォチャンプ 予約宿名人 FC2BLOG FC2ブログジャンキー 人気blogランキングへ http://blog.with2.net/link.php?406567


フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フリーエリア



~開放感~
ずっと やらなきゃ やらなきゃと思いつつ

買ってきただけで やった気になっていた・・・

とうとう完成させて

スッキリ 開放感です。。。

たいしたもんじゃぁ ありませんが・・・


P3300806.jpg


怪獣の 入園準備

母の愛情 ハハノアイジョウ

手作りの 袋もの

あ~~ スッキリした。

一日も早く幼稚園行ってくれ・・・
 
これも 母の愛

お互いのため・・・


P3300807.jpg


ワンコネタが 無いじゃないの~~~  

あたしの ブログよっっ と 言わんばかりの

踏みにじり様です。。。


モテアソバレテます。
私 ぬいぐるみじゃあるまいし・・・

怪獣(3歳)に 

モテアソバレテます。。。


P3280791.jpg

 

まんざらでもない様にも みえますが・・・


P3280792.jpg



怪獣も 何故か 毛布に くるまっている様子・・・

意味不明・・・



P3280793.jpg



疲れるワン

愛犬家っぽい
散歩のとき

わたくしと したことが・・・

愛犬家っぽいこと しちゃった・・・

いつもなら ワキメモフラズって感じなのに

ちょっと 調子こいて

見ず知らずの人に 話しかけちゃった

更に 調子こいて シャッターきる始末


 
P3240698.jpg



(リロ)吠えまくりながら接近する

(私) こんにちは~~~と(怪しくぎこちない笑顔)

(相手)こんにちは~~~と (しかたなく笑顔)
 
 

P3240712.jpg

  

更に 調子づき 質問攻めの 私

優しく 相手してくれた飼い主さんありがとう!


アメリカンコッカスパニエル(これであってる?舌噛みそう)と
シーズー2匹 との素敵な出会いでした。。。

駐車場までの 帰り道 

ずっと ストーカーする リロでした。
私の彼は おかまちゃん
大好きな 彼 


ポポが・・・

おかまちゃんに なってしまった。。。

でも・・おかげでミックス犬の心配なし

 
P3270784.jpg


 
ポポが おかまちゃんに なってから

初対面


P3270776.jpg



いきなり このテンション

男でも おかまでも

ポポ様の事は 大好きらしい


P3270752.jpg



がっつき 追いかけ回し~~~


P3270779.jpg



そして 乗っかる・・・

どっちが 男だか女だか おかまだか

わかりません


P3270747.jpg

  

逆 乗っかり バージョン


ポポ様 いつも お相手 ありがとうございます。。。
ダチが来た~~
久々の ご対面!!!

ようこそ いらっしゃいました。

おおお~~いきなり ハウスに土足で踏み込んできたぁぁ~~

ガサいれ兄弟


P3220617.jpg

  

あすか と すばる


P3220619.jpg



あいかわらず あすかはリロが嫌いみたい・・・


でも めげずに誘うわョ


P3220651.jpg



こんなにも~ 誘ってるのに~~~


P3220645.jpg



イスの上に 避難して 

涼しい顔で リロとすばるを観察中


P3220629.jpg



俺は フリーだよ~~~すばる





一緒に散歩に行ってみたりもした



P3220666.jpg


 
何度も 絡み合いながら 楽しく散歩



P3220667.jpg



微笑ましいではないか

 

P3220670.jpg



結構 疲れたワン



P3220671.jpg



最後は やはり このおっぺけ顔で

SAYO~NARA



